2022年7月12日火曜日

サテライト幼児教室

 6月30日(木)、住田町立保健福祉センターを会場に幼児教室を行いました。年少児1名のお友達が参加し、元気いっぱいに遊びました。トンネルによじ登ったり、絵本に興味をもって見たりする様子が見られ、成長をたくさん感じられた一日でした♪関係者の方々も多く集まり、情報交換を行うことができました。ありがとうございました。

新聞紙の端をしっかり持って、体を大きく動かします!フワフワ、風がくるよ♪

「これ、なあに?」カスタネットを観察中♪



「このお部屋の“あお”はど~こだ!」「あった!あったよ!」



僕のお誕生日カードを作りました^-^ 赤の折り紙を上手にちぎったよ♪