2021年11月17日水曜日

寄宿舎 棟行事

 寄宿舎ではそれぞれの棟ごとに、生徒が企画して行事に取り組んでいます。今回は、男子棟ではなんちゃって映画会を、女子棟では駅方面へのお出かけを実施しました。コロナ禍で活動が一部制限されることもありましたが、それぞれが工夫しながら準備したことで、楽しい時間を過ごしたようでした


大通りまで歩いて向かいます

ミスタードーナツで好きな物を注文しています

高等部の生徒はパンケーキを食べに出かけました

メロンクリームソーダおいしいです!

映画会の準備中。みんなに飲み物やお菓子を配っています

食堂では大型スクリーンと大型スピーカーを設置し「松林サッカー」を上映しました。