2022年11月29日火曜日

R4 中学部 後期校内実習

   

 11月9日(水)~11日()の3日間、後期校内実習が行われました。

後期校内実習では、受注や依頼をうけた製品づくりを中心に取り組みました。


                           【組みひも作り】

 文化祭で受けた注文品です。


 間違えないように手順を確認しながら進めました。


          【缶のリサイクル作業】

介護体験の学生さんとも一緒に取り組みました。
目標本数を達成しました!!


一本一本丁寧に洗いました。


       【プランターカバー作り】
 ヘレンケラーが植樹した木(2代目)のまわりに置く予定です。

充実し、達成感を感じた実習となりました。