2023年2月6日月曜日

2月全校朝会

 2月6日(月)の全校朝会では、献立コンクール(校内)入賞者4名と第42回全国高校生読書体験記コンクールの入賞者1名が表彰されました。また、今月末に行われる国家試験に向けて勉強している専攻科3年生に向けて、在校生・職員一同で合格を祈念してエールをおくりました。最後に、来年度から校則が改訂されることが報告されました。

献立コンクール「野菜たっぷりで賞」おめでとう 

「2023年の運勢占いま賞」のメニュー
                     
岩手県内に引き続き、全国でも入賞しました

立派な賞状と副賞、学校には国語辞典をいただきました

フレー フレー 理療科! 健闘を祈ります