2022年12月19日月曜日

寄宿舎クリスマス会

 

 12月13日(火)に寄宿舎クリスマス会が行われました。有志の生徒5組による余興は、時間の合間を見つけて練習してきた成果を存分に発揮していました。余興の幕間には生徒自ら考えたクイズも行われ、時には珍回答もあったりして、余興を待っている間の時間もおおいに盛り上がりました。





 余興終了後にはサンタ、トナカイも登場し、会場は更に盛り上がり。生徒一人一人にプレゼントを渡してくれました。



 クリスマス会終了後にはお待ちかねの夕食。生徒たちによるリクエストメニューの内容は、カレーピラフ、わかめスープ、フライドチキン、トマト、ゆでブロッコリー、ポテトサラダ、ケーキ、ジュース。みんなで美味しくいただきました。