2022年10月19日水曜日

第46回文化祭 Enjoy&Smile ~みんなで楽しもう文化祭~ 


 「第46回文化祭 Enjoy&Smile ~みんなで楽しもう文化祭~」が10月15日(土)に開催されました。今年も新型コロナの影響で、入場制限など感染予防対策を行いながらの開催でした。ステージ発表は、どの学部もこれまでの学習してきたことを劇や映像、演奏で発表しました。一人一人が輝いていた発表でした。各クラブも、これまで身につけてきたことをみなさんに披露することができました。理療科のマッサージ体験も、体験にきてくださった方々に丁寧な施術を提供することができました。感染対策を行いながらでしたが、児童生徒みんなが楽しみ、笑顔溢れる文化祭になりました。

    
       文化祭実行委員による開会宣言


      音楽クラブの演奏、迫力がありました。


           ダンスクラブのノリノリダンス♪



          幼小学部の発表「ディズニーショー」



      中学部の発表「ぼくたちが学んだ危険への対策」



         高等部普通科の発表
  「私たちが奏でる名曲~時代とジャンルを超えて~」



             理療科のマッサージ体験



         茶道クラブの「お茶会」



       幼小学部、中学部、高等部普通科の作品展示



        中学部、高等部普通科の作業製品販売