2021年12月28日火曜日

中学部クリスマス会

    12月23日(木)3.4校時に中学部クリスマス会が行われました。

  3時間目に視聴覚室でクリスマス会をしました。




ケーキとジュースでクリスマスパーティー♪(黙食で)

 好きな音楽を流しながら、「2021年思い出に残ったこと」をお題に歓談タイム!
 

     ♫シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン♪♪
               廊下から鈴の音が聞こえてきます!!
サンタさんからのサプライズ。
今年はコロナの影響で飛行機に乗れず泳いできたそうですよ。


クリスマスプレゼントを届けにきてくれました。


 4時間目は体育館で職員も一緒にSTT(サウンドテーブルテニス)大会をしました。生徒も職員も、みんな真剣勝負!(^^)! 盛り上がりました。

       練習の成果を発揮して、司会進行もバッチリです。

       職員!?が怪我のないように準備運動もしっかり!!


            決勝戦です。真剣勝負です。

        やはり、生徒が見事優勝です。おめでとう!!

 中学部クリスマス会は、みんなが揃い、笑顔いっぱい、笑いいっぱいで楽しい会となりました。