2021年10月12日火曜日

10月9日に創立110周年記念大運動会が行われました!

 いよいよ運動会本番に向けて、これまでの練習の成果を発揮する時がやってきました!!!

<小学部の様子>

    開会式の模様。真剣さと熱意が伝わります!
        徒競走がはじまりました!
         スリル満点です・・・!

     チャンスレースは慎重に慎重に・・・!
   素敵な浴衣に着替え、いよいよさんさ披露です!
     みんなでさっこら~ちょいわやっせ!

優勝カップの贈呈です!
がんばったぞー!!!
<中高等部、理療科の様子>

  中高等部開会式の模様。緊張感が伝わってきます…!

  最終ランナーが聖火台に火を灯しに駆け抜けます!

  チャンスレースはコスチュームが見所満載!!!

      みんなよく似合っていました!!!

     リレーのバトン渡しもバッチリです!
   なんと、0.5秒差の大接戦で白組が勝ちました!

毎日練習したさんさも、心を1つに全員でそろえることができました!
素晴らしい演技で、通りすがりの方も見入っていました!
閉会式の模様。
       

 団長さん、運動会実行委員のみなさん、お疲れ様でした!