2023年5月23日火曜日

校内弁論大会

 5月19日(金)に校内弁論大会が開催されました。今年度は高等部普通科から2名、理療科から2名の弁士が出場、緊張しながらも、自分の考えを堂々と発表しました。高等部の弁論大会実行委員は、進行、開会の言葉、実行委員長挨拶、審査員紹介、計時、ベル、表彰介添え、閉会の言葉の役割を5名で分担し、運営にあたりました。保護者にも4年ぶりに来ていただくことができ、会場の体育館はあたたかい拍手に包まれました。
 最優秀賞に選ばれた高等部専攻科理療科2年 金井琴美さんの弁論は、6月21日(水)に宮城県において行われる東北地区盲学校弁論大会に出場予定です。
 

演題 私と落語

計時とベルの担当です

演題 私だけの才能
         
最優秀賞おめでとうございます