2023年3月7日火曜日

理療科1~3年生で合同実技

 3月7日(火)午後、理療科 1~3年生合同で実技を行いました。1~2年生からは「力の入れ方が勉強になった」「校内臨床実習が始まってみて3年生はすごいと感じた」などの声が、3年生からは「試験勉強の肩こりが楽になった」「最後にみんなで実技ができるようになって嬉しい」「久しぶりに対話しながら施術してみて楽しいなと思った」などの声がきかれました。短い時間でしたが、和やかな雰囲気の中、施術のスキルを学びあうだけでなく、理療科生どうしの交流も深めることができた有意義な時間となりました。

肩も足もじっくりほぐします

3年生の手技を1年生に伝えます