2021年4月13日火曜日

令和3年度入学式

 4月8日(木)、本校体育館で令和3年度入学式が行われました。

 今年度は小学部1名、高等部全日制普通科5名、高等部全日制保健理療科1名、高等部専攻科理療科1名、合わせて8名のみなさんが、少しの緊張と大きな喜びを胸に式に臨みました。

式辞では校長先生より、「新しい仲間や先生方と楽しく充実した学校生活を送ってください。」「自分の将来を見据え、一歩一歩着実に自分の道を進んでいってください。」と励ましのことばをいただきました。

また、PTA会長さんからは、ご自身の体験談を交えながら、「これからみなさんが経験し、チャレンジしていくことが、夢を叶える糧となります。共に頑張っていきましょう。」と、温かいお祝いのことばをいただきました。

 新入生の門出を祝うかのような、晴れやかな天候のもと、今年度の新しい学校生活がスタートしました。