2023年10月23日月曜日

令和5年度 運動会

 

  10月14日(土)に運動会が行われました。

 今年度は久しぶりの全校揃っての開催となりました。

 これまで各学部や組団で練習した成果を発揮することができました。


  【幼小学部の様子】

   

開会式での元気いっぱいの選手宣誓。
会場が盛り上がり、運動会が始まりました。

                            

チャンスレースでの様子。
狙いをさだめてミッションクリア!

          

スパイのように次々に特技ミッションを
クリアし、ゴールへ向かいました!

          

チェッコリ玉入れが始まりました。
笑顔でかわいい踊りと共に、白熱した
戦いが繰り広げられました。

          

紅白対抗全校リレー。
一生懸命走り、バトンをつなぎました。


  【中高等部・理療科の様子】

中高合同チャンスレース。
上手にパンを食べられるかな!?


借り物ゾーンでは、今をときめく有名人に変身。
ばっちりキメてゴールです!


紅白対抗全校リレー。
練習の成果を存分に発揮しました。


スポーツカーのように走ります。
スピードなら負けません!
       

白組が優勝、紅組が準優勝でした。
おめでとうございます!