2022年3月8日火曜日

高等部 予餞会 

 3月8日(火)に高等部予餞会が、各クラスで工夫をこらして制作した動画をTeamsを活用して配信する形式で行われました。高等部普通科からは、「DJ陽生とゆかいなしずかより感謝の気持ちを込めて」、「卒業カーニバル~みんなに元気を~」BSST、「贈る言葉」07ー038が、理療科からは、「白杖ボーイとヤンキーガール」が披露されました。演奏やダンスに歌、そして寸劇とバラエティに富んだ動画に、各会場は笑顔や歓声に包まれました。最後に対面して、卒業生・修了生へ記念品を贈呈し、メッセージをいただく場面では、様々な想いがあふれ涙をぬぐう在校生の姿がみられました。

 卒業生・修了生のみなさん、三年間ありがとう。これからのご健康とご活躍をお祈りいたします。  


生徒会中心に進行しています

素晴らしい演奏だね!


クールなダンス

白杖ボーイとヤンキーガールの一場面

ありがとうございました