2024年8月21日水曜日

全国盲学校フロアバレーボール TOKYO大会 2日目(盛岡 VS 鹿児島)

大接戦を制し、盛岡チームは準決勝進出を果たしました。
盛岡チームは第1セットを先取され、第2セットは一進一退の攻防が続き、2度のデュースを経てセットカウント1-1の同点に追いつきました。第3セットは本校が初めてリードする展開となり、相手の粘り強い攻撃をふりきり、セットカウント2-1で勝つことができました。
両校の選手のひたむきなプレーと大熱戦に会場は大きな拍手に包まれました。
両校の選手が並び、試合開始です!

アタックが決まりました!

準決勝の対戦相手は前年度の優勝校、大阪府立大阪南視覚支援学校です。生徒達の一球入魂のプレーに期待しています。