2024年8月28日水曜日

第1回 あん摩マッサージ指圧甲子園2024に参加してきました!

  8月25日(日)に埼玉県さいたま市にある呉竹医療専門学校で開催されました。本大会から学生部門が開催され全国から24名の選手が参加しました。本校の理療科からも生徒1名が参加し日頃の練習の成果を発揮してきました。

本大会の参加賞です✌

 審査後には大会に参加した生徒同士で施術交流の時間があり、普段は交流の少ない専門学校の生徒さんとも施術交流ができとても有意義な時間を過ごすことができました。

施術交流中♪
 大会に向けて練習し培ってきた技術、大会でアドバイスされた内容や施術交流での体験を活かして、あん摩マッサージ指圧師としてさらに成長していきたいです。

 大会に向けて応援や協力をしていただいた皆さんありがとうございました!