2024年10月1日火曜日

第12回点字ブロック理解推進キャンペーン

 今年も9月19日(木)~9月27日(金)まで第12回点字ブロック理解推進キャンペーンが実施されました!!

19日は盛岡駅のわんこロードで文書手交が行われました。



JR盛岡駅統括センターの藤田さんに文書を渡しました。


      岩手日報さんのインタビューを受けました!


生徒たちのメッセージ動画は、キャンペーン終了後もYoutubeで視聴可能です!
学校名かキャンペーン名で検索してくださいね。



PTAで行ったキャンペーン用
チラシとポケットティッシュの
袋詰め作業もありがとうござい
ました! 
JR盛岡駅、南部鉄器で有名な
岩鋳さん、北山公民館、中央公
民館、上田公民館などの施設に
設置させていただきました。