2024年9月30日月曜日

生徒会役員選挙

  9月25日(水)に中学部の生徒会役員選挙が行われました。会長立候補者は「楽しいと思ってもらえる中学部」、副会長立候補者は「みんなを支えられる副会長」をスローガンに掲げ、皆さんに自分の思いを伝えました。
 開票の結果、全員の信任を得て新しい会長と副会長が決まりました。



選挙管理委員から投票用紙を受け取ります。


実際の選挙で使われている記載台で投票をしました。


投票箱も、もちろん本物です。
信任票が入ると赤い花を名前の横に貼っていきます。


全員から信任票が入りました!

 これからもお互いに支え合い、みんなが楽しいと思える学校づくりをしていきましょう。