2023年11月2日木曜日

第2回サテライト幼児教室

 10月26日(木)、住田町立保健福祉センターでサテライト幼児教室を行いました。当日は、2名のお友達や保護者さん、関係の方々が多く集まりにぎやかな会になりました♪
 ”さわってあそぼう「ハロウィンカードの指令」”の遊びでは、よく見たり触ったり協力したりして、3つのミッションをクリアし、最後はお菓子をもらうことができました♪

お菓子を見つけるためのヒントが、カードに!
   「あ! お・か・しって、書いてある!」^-^
   プチプチの箱とでこぼこの箱を、見たり触ったりして
   見つけたよ♪
   「(中に、何か)入ってるー!」
 紐を引っ張ると、あ!僕の名前の「と」が
入ってたー! やったー!
 お菓子をもらって、飾りつけもしたよ。
 いただきます!!