2023年11月15日水曜日

仁王小学校音楽集会



  11月11日土曜日、トーサイクラシックホール(県民会館)にて、仁王小学校の音楽集会に参加してきました。今年度は令和2年以来の県民会館大ホールの発表ということもあり、6日月曜日から毎日緊張感を持って練習に参加してきました。

 仁王小学校の友達との絆を深めながらも、自分の楽器の音を1音1音丁寧に鳴らすことを目標に最後まで練習に取り組みました。

 本番は、大ホールの厳かな空気を感じながら、それぞれの楽器の音を響かせ、最高の演奏をすることができました。

大ホールでたくさんの方々に聴いてもらいました。


最前列で緊張したけど頑張りました。

                   
スポットライトの眩しさを感じながら気持ちよく演奏しました。


仁王小学校での事前の練習も張り切って頑張りました。


練習から全力です!


仁王小学校の友達ともたくさん交流できました。