6月8日(月)~19日(金)の2週間、前期実習が行われました。
3年生は、事業所で職場実習を行いました。
2年生は、職場実習と校内実習を行い、校内実習では油すうぞう、羊毛、ビーズストラップの仕事に取り組みました。
生徒たちは、「たくさん手を動かす」「にこやかに接する」「作業のスピードをあげる」「ふさわしい言葉遣いをする」などの目標をたてて、取り組みました。
上手につまんで、古本作業をしています
![]() |
| 笑顔でレクに取り組みます |
![]() |
| ビーズストラップは細かい作業です |
![]() |
| いちごのヘタを取っています |
これからの学習に役立てていきましょう。


