5月28日(木)・29日(金)の2日間、幼小学部6年生1名で仙台へ修学旅行に行ってきました。
訪問先は、仙台うみの杜水族館、アンパンマンミュージアム、中華料理店、ベニーランド、ココス、八木山動物公園と、盛りだくさんの内容でした。見たい生き物をじっくり観察したり、乗りたかった乗り物に挑戦したり、おいしい料理を味わったりと、さまざまな体験をすることができました。
また、新幹線や地下鉄の利用ではマナーを守り、安全に行動することができ、大きな成長も感じられました。
たくさんの思い出と笑顔にあふれた、充実した修学旅行となりました。
新幹線に乗って外を見ています。
水族館の大きな水槽でサメを発見!
見たかったペンギンも発見!
アンパンマンミュージアムで、ダダンダンを操縦!
ベニーランドのゴーカート、2人で乗りました。
お気に入りのジェットコースター「エアロ5」
八木山動物公園も行きました。大きなラクダを見ています。
アフリカゾウが近づいてきてくれました。







