2023年8月21日月曜日

サマースクール

 8月3日(木)に、本校でサマースクールを行いました。久しぶりの参加型の開催ということで8人の児童生徒が参加しました。「縁日をしよう!」というテーマで、的あてや宝探し、ボウリング、サウンドテーブルテニス、お琴体験、ジュース屋さんなどのコーナーを回り楽しみました。また、コンサートを聞いたり、ハンドベルを演奏したりとたくさんの活動を楽しみました。保護者さんは情報交換会も行いました。友達と再会したり、同じ活動を楽しんだりと盛り上がりました。

みんなで「はい、チーズ」

ボウリング「目指せ!ストライク」

お琴体験「いい音色でしょ」

的あて「よくねらって…」

サウンドテーブルテニス「いくよ~」

終わりの会の感想発表