2024年6月17日月曜日

中学部修学旅行

 

中学部修学旅行

 

5月22日(水)~24日(金)と5月29日(水)~31日(金)の2回に分けて、東京方面へ修学旅行に行ってきました。

東京ドーム、アクアパーク品川、東武鉄道博物館、スカイツリー、水上バス、東京ディズニーランド、チームラボプラネッツなどを見学しました。

 

ミッションは「東京のいいところを見つけよう!」です。

電車を乗り継いだり、有名スポットを見学したりする中で、地元岩手との違いをたくさん見つけました。

初めての体験に緊張や興奮をしながらも、思い出いっぱいの3日間となりました。

 

 

中日vs巨人 ホームランに大歓声!

幻想的な水族館。どれも綺麗で写真映え!
 

楽しみにしていた運転シミュレーター。本物みたい!


スカイツリーからの東京の景色はきれいだな~


船の上は気持ちいいね~ エンジンの音がかっこいい!


シンデレラ城の模型を触らせてもらいました


浅草寺でお参り。願い事は何かな!?


触ると音が鳴る!不思議~