2022年8月9日火曜日

R4 中学部修学旅行

 
  秋田県へ2泊3日の修学旅行に行ってきました。 
 色々な場所を訪れ、たくさんの音を聞き、触れ合い、また、秋田の美味しいものも堪能し、様々な体験ができた思い出いっぱいの修学旅行となりました。
  
 
小坂レールパークでレトロな電車に乗ってみました!
              
               
                滝の音と水しぶきを感じました。

            秋田犬の里では、秋田犬のほまれちゃんとのふれあい体験。なでなで。
              
                「悪いごはいねがぁ~」なまはげさん登場!!
   

うーーーん!!おいし~!!

    大きな太鼓にびっくり!!   
  
                                       大きな水槽に色々な魚が泳いでいました。

                    日本海の風は気持ちいい~。

                ミニ竿灯を体験!!

                雲昌寺のあじさいはとてもきれいでした。            
                
                  らくだの餌やりはドキドキしました。

            チャレンジいっぱい、笑顔いっぱいの楽しい修学旅行でした。